2017年04月18日

今日は不思議なお仕事へ…


本日は、出勤日だったのですが、
社長と上層部の方と共に、
茨城県の大洗磯前神社へ行ってきました!

20170418_101853.jpg

写真では分かりにくいのですが、
太平洋をドーンと一望する場所に鳥居があり、
パワースポットとしても有名です。


と、
何故にそこへ行ったかとゆーと、
大概会社の偉いかたは方位など気にされる方も多く、
そういう方面の方とお知り合いだったりします。


会社の繁栄や安定を祈願し、
よい方位、時期にお水を汲みに行くのであります。


20170418_102923.jpg
この湧き水がよいそうな。


そして何故に私が同行させていただいたかとゆーと、
社長と私は九星気学(一白水星とか…)が同じで、
かつ、私が病み上がりなので、
社長が私の体調もろもろが良くなるようにと、
連れ出してくれたのであります。


私はあまり占いなどに興味はないのですが、
せっかくのお声掛けなので、
ありがたくご一緒させていただき、

かつ、
神社の近くにある、おさかな広場で、
お昼までご馳走になってきたのであります。

20170418_111846.jpg

新鮮、カツオのお刺身定食!!

お、美味しい\(◎o◎)/

よい方位でその土地のものを食すのがよいそうな。

社長、御馳走様ですm(_ _)m


多分、年内は、
よい方位がある時はお声掛けいただくことになりそうな…


インドアな私なので、
プチプチ旅行ができる感じです。

…その後は会社へ戻って
ちゃんとお仕事ですけれど。


刺激のない日々に、
ちょいとしたアクションのあった一日なのでありました。

rakugaki_20170418191953977.jpg



******************************************
■A_SOUL World!!■YouTubeチャンネル
******************************************
posted by A_SOUL at 19:47| Comment(4) | 日記

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村