2017年04月14日

桜の花びら絨毯の上の三太郎♪


母からのメール写真。

桜の花びらが舞い、
板の上に集まった花びらの絨毯…

その上で寛ぐ三太郎。

なんとも情緒ある一枚…

20170412135301.jpg


と、

残念ながら、
母の携帯はガラケーで、
あまり綺麗に撮れず…
角度も変なことに…

いいショットをいい感じに撮らせてあげたいので、
早くスマホを買ってあげたいのだけれど、
なかなか時間がなく。

でも、
スマホにしても使いこなせないだろうなぁ…

と思ってたら、私よりカメラの腕が上だったりして^^;


スーマホきーたースーマホきーたー どーこーにーきたー♪


******************************************
■A_SOUL World!!■YouTubeチャンネル
******************************************
タグ:外猫
posted by A_SOUL at 23:21| Comment(4) | 実家猫
この記事へのコメント
わー🎵いい写真ですね〜(=゜∀゜)
確かにちょっともったいない感があるけれどもw
しかし、3ニャンが見事に色柄がかぶってないのでより映えますね。
仲良しで微笑ましいな〜。
Posted by ゆっけ at 2017年04月14日 23:30
○ゆっけさんへ○
本当に、とてもいい写真なのにちょっと残念で^^;
縦にしても角度がおかしくて…

綺麗ですよね。
白黒茶がよく映えます。
ピンク色って素敵ですねー♪

白茶黒太郎は本当に仲良しでいつも一緒にいます。
家猫になったらいいのにぃーといつも思うのですけどね。
お外は楽しいことがいっぱいで無理そうです^^;
Posted by ■A_SOUL■ at 2017年04月15日 11:57
桜も散り始めましたね〜。
でも花びらの上で揃って佇むって、まるでモデル猫?それとも名カメラマンのなせる業でしょうか?
スマホはまだ来ませんか?(笑)

↓猫ちゃんはホクロが出来るんですね。犬はイボが出来るって聞きますが、幸いともゴンはまだ・・・その代わり、イボかと思ったらダニが付いてたって事は良くあります(^^ゞ
ららちゃんの検査、大変ですね〜。何だか良い方に行ってる気がします。来月のミッションに向け頑張って下さいね。
院長のイメージ、思い浮かべながら読みました(笑)
Posted by 亜希パパ at 2017年04月15日 14:41
○亜希パパさんへ○
これは確実にモデル猫の場所チョイスの賜物ですねー^^
カメラがよければ…とっても惜しい一枚です。

と、イボがまさかのダニだったとは!
大きなダニだったのでしょーか\(◎o◎)/ゾゾゾ!!
ともゴンちゃんはそのままイボができないといいですね!

院長、伝わりましたか(笑)
きっとイメージ通りだと思いますよ(^ω^)

あ、スマホはまだもう少しお預けです^^;
Posted by ■A_SOUL■ at 2017年04月15日 20:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村