2017年06月13日

母ちゃん健康診断へ行く。


今日は会社の健康診断。

一年半休職していたので、二年ぶりだ。

家から2時間もかかる遠い病院で、
超早起きして行った。

朝のららのインスリンの時間が合わないので、
また甘えて母にお願いし…

母よ、毎度ありがとうござりまするm(_ _)m


前働いていたときは、
普通の病院で、自分でカルテ(?)持って、
病院内をあっちこっち行っていたけど、
今回のところはまったく違った!

なんとコンシェルジュのような綺麗なお姉さん達がたくさんいて、
その人たちが次から次へと案内してくれる。
もう最初から最後まで至れり尽くせり(@ ̄□ ̄@;)!!

最後のサービスコーヒーまでついている!!

んむむ、本社は毎年こんなんだったのか!!


と、今回はプラスアルファで婦人科検診もやってみた。

驚いたのは、
一昨年2センチ伸びていた身長が、
2センチ縮んでいた!!!

さらに、視力は左右どちらも1.5だったのに、
右目が0.6と落ちていた!!!

んー、体変化しすぎ……
大丈夫か私(汗…)


と、一先ずは面倒くさいことが終わって一安心。

明日からまた、気合いを入れてお仕事です!!

(今日は帰りの電車でupしてるので猫写真なしで^^;)


posted by A_SOUL at 11:45| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
もしかして
バリウムとかも飲んじゃったり
したのでしょ〜か?

たくさん水のんで
ホワイトpを出し切ってくださいませ。
Posted by nyankororingring at 2017年06月13日 15:32
○nyankororingringさんへ○
はい、たっぷりと飲ませていただきました( -。-) =3
ちゃんと出るかな〜…
超便秘症なので、
それだけが気がかりでなりません…
Posted by ■A_SOUL■ at 2017年06月13日 15:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村