2017年06月23日

私のそばから離れないしゅう

20170623_233128.jpg
しゅうはここのところ、
私のそばから片時も離れない。

Yahoo!ニュースで
犬化する猫とゆー記事を見かけたが、
しゅうは本格的に犬化している。

呼べば返事をしながら来て、
膝の上に手をかけもたれかかり、
猫特有のツンデレがまったくない。

そんなしゅうがいとおしくてたまらない。

最近のしゅうのブームは、
私がお風呂に入るとき、
一緒にお風呂場に入ってきて、
しゃがんでる私の回りを、
グーグー言いながらグルグル回るのが楽しいらしい。
お風呂場が開くのを待ちわびているのが
可愛いしゅうなのであります(*≧з≦)


来月で13歳になるしゅうは、
人間でゆーと70歳のおじいちゃんだ。

でも、まだまだ甘えん坊のお子ちゃましゅう。

ずっと元気でアマタレしゅうでいてね。

いつも癒してくれてありがとうなのにゃ!

20170623_233650.jpg
posted by A_SOUL at 23:45| Comment(4) | しゅうの事
この記事へのコメント
70歳になられるとですか〜!
喜怒哀楽、全てを経験して
悟りを開いてる落ち着き感がありますね。


お風呂場についてくるって、
水にぬれるのも平気で
良い子でシャンプーとか

させてくれるのでしょ〜か?!
Posted by nyankororingring at 2017年06月24日 11:05
○nyankororingringさんへ○
"怒"だけはないしゅうでございます^^;
ロッチ君くらいの頃はやんちゃだったんですよ!
見る影もなくまったりさんになってしまいましたが(笑)

お風呂場はホント、ここ1ヶ月くらいで入ってくるようになりました。
それまでは怖がっていたんです。
水は苦手なのでシャンプーは無理なのです…残念
突如のブームで、裸体の母ちゃんとしては
早くシャワーを浴びたいのですけどね。
Posted by ■A_SOUL■ at 2017年06月24日 11:28
さしずめ猫目犬科のしゅうくんでしょうか(笑)
なんだか優しいですね。
きっとA_SOULさんを気遣っているんだと思いますよ。
ともゴンにもそんなしゅうくんを見習ってほしいです。
Posted by 亜希パパ at 2017年06月26日 05:38
○亜希パパさんへ○
猫目犬科!まさにその感じですね^^
わんこさん並のなつきようです(笑)
ともゴンちゃんコンビはベッタリンコはないのですか?
でもおこた温めてくれているんですよね^^
それに一緒に旅もしているし、
我が家とは別格の絆があると思います♪
ワクワクドキドキを一緒に体感するなんて素敵です!
にゃんではなかなかできません!!
旅慣れさせたらよかったかなー^^;
Posted by ■A_SOUL■ at 2017年06月26日 09:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村