2018年10月18日

スチームクリーナー Shark!


久々にポチってしまいました。
ペット飼いさんは持っている方が多いのではないでしょうか。

20181017_182556.jpg

高温スチームクリーナーの「Shark」!

初代愛猫フムフムさんがいた頃、使っていました。
ペットの気になる汚れなら一拭きでスッキリ!
洗剤などを使わず水だけなのでペットにも安心!

壊れたかして今は手元にはなく、
ずっと欲しくて、でも忘れ…
それを繰り返していた日々。

ふいに目に留まり、購買意欲が湧いてしまった私。

Yahoo!ショッピングで、12,800円のところ、
アウトレット商品とゆーことで、
7,800円になっており、
なおかつ、
Yahoo!ショッピングだとTポイントが使える。

実のところ、Tポイントには全く興味がなく、
120ポイントくらいしかなかったのですが、
先日の愛車ちゃん大手術の際、
なんと2,500ポイントが付いたわけでして!!

アンラッキーにも小ラッキーがついているものです。
(ちなみにスマホを買い換えて
ポイントが0だったDOCOMOポイントも
大手術で5,000ポイント一気にたまりました(*≧艸≦))

とゆーわけで、
そのTポイントを使い、
5,000円ちょっとで買うことが出来ました。

20181018_215416.jpg

以前使っていたのはモップ式のみだったのですが、
今回の商品はハンドタイプにもなるらしい!
おー、一台二役!

これで、
…あぁ、床拭かなくちゃ…
の憂鬱から解放されます!


が、
まだ開けてはおりません。
来たのが夜だったので。

そして、次の休みはきっと疲れて寝ている…
その次の休みは、もっと疲れて寝ていそう…

これ、開封するのは来月かなぁ…

それに…

ありんこいるしなぁ…

ありんこいる上をやりたくない…

はぁ、
ウキウキからのブルー…

気分が右往左往する母ちゃんなのでありました…

line_1539768323012.jpg
「母ちゃん、宝の持ち腐れはダメだじょ!」byしゅう

床拭き掃除で清々しくなったよ!と
blogを書ける日が早く訪れますよーに!!!

気合だ!私!!


posted by A_SOUL at 22:26| Comment(6) | 日記
この記事へのコメント
てっきり
アリンコ対策アイテムかと
おもっちゃいますた!

そ〜言えば
アリンコ対策に掃除機は
役にたたんとですか?!

一晩中掃除機ロボットが
部屋中走り回ってくれたら
アリンコも減るのでは?!
Posted by nyankororingring at 2018年10月18日 22:34
おー!よかったですね!
ポイントも持ってたら役に立ちますね〜。
「大ラッキーにも小ラッキー…」で吹いてしまいました(^o^;)
元気がある時にお掃除しまくって下さい♪
箱から出してセットするまでが面倒なんですよね。
わかる、わかる(*-ω-)ウンウン
Posted by ゆっけ at 2018年10月19日 10:35
○nyankororingringさんへ○
蟻対策ではないのですよー。ただ、蟻をコロコロすると、
可哀想な事につぶれるので、床がなんだか汚れてしまう…
あまり気持ちのいいものではないのでそれを考えると
除菌とゆー意味で蟻対策とも言えなくはないですね。
お掃除ロボットは考えたこともあるのですが、
なんせ我が家のオゲロ頻度が高いゆえ、
お掃除ロボットがオゲロをぶち広げる危険性大なのであります…
なかなかうまくいかないものです(>д<*)
Posted by ■A_SOUL■ at 2018年10月20日 00:24
○ゆっけさんへ○
ほんと、こんなにポイントでラッキーと思ったことはありません!
ただ……50万も使って2500ポイントがぁ…
なんて思ったり…そりゃなかなか貯まらないわけですね^^;
でも、捨てる神あれば拾う神あり的な感じです。
オーバーかな(笑)
はぁ、でも大きすぎて開けるのが本当にめんどくさい…
ゴミ出ますしね…
年内にはちゃんと使いたい…なーんて思ってしまう
ダメなわたしです^^;
Posted by ■A_SOUL■ at 2018年10月20日 00:29
SHARK!懐かしいですねー
再び買ったんですね!笑
でもポイントで安く買えたのは良かったですよね。
事故って、その修理によりもらったポイントで安く買えたのは、いいのか悪いのか…
まぁ、安く買えたことにこしたことはないですからね。
あまり乱暴に使わず、くれぐれも壊さないように。笑
Posted by yutaka at 2018年10月20日 22:09
○yutakaさんへ○
買っちゃいました!
いや、これ欲しかったです!
高温スチームで床綺麗にしたかったです!
やるたびにスッキリしていたむかしが懐かしい!
ポイントもいいのか悪いのか…
いや、きっとこの小さな幸せを考えたら良かったのです!
愛車共々大事に使います^^;
Posted by ■A_SOUL■ at 2018年10月21日 02:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村